985435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

太陽人類と致して生きる

地球人類の神は悪党だった

 地球人類の神は悪党だった。この現実を、地球人類の神の上司である神に御報告致します。H20.11.5.水 14:47。何故か。民間が返金できたからである。私は、教諭をクビにされた。だから、もう二度と教諭の現実には戻れない。なのに、民間が私を上に上げたのです。即ち、現世界体制が悪事をやっていたという事です。という事で、今から、私は地球人類の上の存在に成ります。成りました。月は、地球の周りを回っている衛星なので、地球よりも下の存在です。よって、太陽人類に成ります。このように上司が悪事をやった場合、高い存在に成るしかないのです。上司を裁き返すと、必ず、裁き返されるので。それが権力存在なのです。権力というのは、自己正当化を必ずやる。これに逆らった場合、新体制を創らなければならなくなる。しかし、私は童貞なので、これをやる事はできないのです。別に犯されていないから、犯し返す事ができないと。
 このように、世の中、自分の現実より前に出る事はできないようになっているのです。だから、細かく、細かく、非常に細かく、生きなければいけないのです。といっても、現実には大きさが有るので、その大きさよりも、細かくはできない。副担任行為、サタン行為をやらないように、過分な得を得ないように、ピタッとゼロの地点、フラットの地点で止める、止まる事が、生きるコツであると私は思います。この中点を得ていれば、過分な喜びは、返金致して、中点に戻るという事が、できるように成ると思われます。
 以上、御報告致します。

自分の現実をマイナスに堕とさないように、「へび」と闘い続けなければならない

データ

 原因身に有る下降データをほどく事と、上昇データを得る事の為に、私は生きているのです。

データ2

 世の中に、下位コーザル、下位アストラル、下位肉体のデータが有る。何故、有るのか、現在の私には認識できないのですが、明らかに有るのです。だから、自分の女は選ばなければならないのです。家系、血統の違いが有るので。私には、私と合う血統の存在がいなかった。だから、永遠の童貞存在と致された。(神は、私を協力担任に致す事はできないのです。これをやったら、神は破壊致されてしまうから。勿論、私だけではなくて、神の被造物全員に通用致す真理です。この文書を受け容れられる徳が有る方々が、ついに、出現致したようです。サタンの血統ではない方々が。自分を神の協力担任に致していると思っているから、サタン化致していた。神の副担任であると思えれば、子に戻れる。親を否定しなく成れる。) 今、認識、悟りが訪れました。世の中を犯しまくろうとし続けているエゴを自分と同一視致しているから、サタン化致してしまうのだ。親は別に私を犯してはいなかった。私は遣われていたが、それは生存費用だった。犯されていたのではなくて、当たり前の事と。生きていく為には、生存費用がかかるのです。土の養分と水は、植物に遣われて、植物に成っていく。植物は、動物に遣われて、動物に成っていく。そして、動物もさらに上の動物に遣われて、さらに上の動物に成っていく。この遣われるというのは、犯されるのではない。背負われるのです。自分を背負う存在が上司なのです。自分を犯そうと致す存在は悪党なのです。
 勝負パンティの試練に負けて、婚前セックスを致してしまった物は、サタンにされた。だから、この物達は、サタン復帰の摂理を致し続けなければならない。そのままだと、エホバに戻れた元サタン方が、未来の人類に再臨協助致す。そして、アナタはサタンと。地獄のある段階までは、悔い改めの可能性が有る。親子の信頼関係を取り戻せる可能性が有る。これができなければ、もっと下の地獄へ後退致してしまって、もう二度と上昇致す事はできなくなる。人間の心、気持ちを完全に失ってしまうのです。即ち、勝負パンティの試練に負けてしまった後も、堕落、後退はどんどん続いているという事なのです。
 ついに米国で黒人大統領が、出現致しました。民主主義と。しかし、オバマ君も、(データ3に続く)。

データ3

 ついに米国で黒人大統領が、出現致しました。民主主義と。しかし、オバマ君も、ジョージ・W・ブッシュ君と一緒で、二人の娘の父であると。即ち、仕事だけと。お金だけと。御仕事、御金はできないのです。信じられない事に、人類の神は悪党だった。26歳の時に私を、永遠に女がいない、娘以下の存在しかいない現実に致して、その後、障害年金の地位に致した。即ち、娘もいない現実に致したからです。人類の神は、私の女がやれないどころか、娘もやれなかったのです。サタン小泉は、自身の三男を妊っていた妻と離婚し、長男&二男を引き取った。そして、三男とは、面会すら拒絶致し続けている。そして、二男を後継者に致した。? 第二子は妻の現実である筈なのに。(第三子が自分の現実なのです。第一子が自分の人生と。皆、男子なので。)

 小泉君は、女に転生してしまっているのです。この状態は駄目なのです。自分の現実を生きる事ができていないから。マイナス存在に堕ちているので。自分を失っている状態なのです。自分の中点にいる事ができていないのです。中点の自分というのは、いない自分と感じます。自分が何かをやっていて、尚かつ、何も自分はやっていないと感じているのです。カルマを創らない。自分中心の行為を何もしないから。

 おそらく、世の中はマイナスなのです。マイナスだから、マイナスを背負って、消していくだけ。おそらく、世の中がアダムとエヴァの楽園、或いは、仏教の極楽に戻れるまで、このマイナス状態はずっと続くのではないか。(神仙境というのは、楽園、極楽よりももっと深い世界です。楽園、極楽というのは、草花が咲き乱れていて、小川が流れていて、小鳥が囀っていて、柔らかい日差しと、心地好い空気の世界という感じなのですが、神仙境というのは、深山幽谷という感じです。前者は子供達の世界、後者は男女の世界という感じです。今、私は男女の世界の修行に突入致しているのでしょう。現実がほんのちょっとだけ、支払い致されるようになったから。世間の普通の夫婦は、この男女の世界の修行を終えて、その後、子孫をもうけていくのでしょう。(子孫というのは、子ではありません。自分達夫婦は、親ではないから。人生の先輩のような感じです。子育てをさせて頂かせて、人生の徳を積まさせて頂くことによって、自分達夫婦が人生を楽しむ為に、子をもうけるのです。本来の人間社会の姿が支払い致されました。これ、普通の感覚ですよね。これが普通の社会だったのに、サタンが牙をむいてきて、片っ端から、犯し返しまくってしまったという気が致します。何故か。その幸せを味わえていたのは、あくまでも、徳が有ったからと。徳が有る者達だけが、味わえていた幸福と。そういう社会に、牙をむいた存在がいたと。仏教の世界観である欲六界の地獄のさらに下にサタン世界が有ったようなのです。

 サタンというのは、考え方が間違っている存在です。人間には、肉欲、物質欲だけではなくて、支配欲も与えられていたようなのです。人類始祖エヴァに、へびが吹き込んだ野心のデータには、支配欲も有ったと。(即ち、世界統一を致させる為に、逆のデータを女に吹き込んだのでしょう。自分の現実をマイナスに堕とさないように、「へび」と闘い続けなければならないという事です。)

 以上、御報告致します。

データ4

 今、昼食を終えたのですが、昼食中に、催促されてしまいました。私の仕事は、生活費用を払えれば、それで、完了なので、今日は昨日、買ってきたカップ麺と、冷凍食品が有ったので、それで、終わりだったのです。ところが、世間は、働いているので、生存費用払えているという事なので、それ以上の事をやらなければいけないのでした。

 私は個性完成に向かって、努力を致し続けていますが、世間は夫婦をやっている、さらに子もいると。まだ完成夫婦が1組も誕生致していないので、子育ては有り得ない。世界の中心存在、世界統一を成し遂げた夫婦がいないのに、親に成れるわけない。親に成れないのだから、子育てできないのです。子育てではなくて、反省なのです。子というのは、自分達夫婦の鏡なのです。おそらく、親が子を踏んでいると、子は悪事を致すのです。何故か。悪事だと解らないから。親が子を背負っていないと、子の中に、大人の意識が支払い致されないのです。だから、子が育たないと。育たないどころか、悪ガキになってしまうと。子の中の神の立場から言うと、親が悪い事をしているので、子がその現実を背負って上げているという事に成るのです。このように、子は親の犠牲に成る事をして、徳を稼ぐのです。悪ガキに成って、処罰されると。このように、神は子を犠牲にして、親を護るのです。これが適者生存の法則。神と致しては、どっちを犠牲にして、どっちを護るかと考えて、自己判断・自己選択・自己責任を成すのです。(神も進化向上の途上に在るのです。)

 だから、いい親というのは、子を自分達と同じ段に置いていると。この状態であれば、自分達とその鏡である子とは、イコールになっていると。あとは、上の存在からの指導に感謝できる徳を稼いでいるか否かという事になります。徳を稼いでいなければ、指導は一切致されないと。即ち、向上は一切できないという事になります。

 だから、私は存在は二人いると言い続けているのです。存在は、自分と自分の現実との二人で成り立っているのです。現実支払いを致す事によって、本体にも、支払いが成され返すのです。父親にとっては、長男が自分の現実と。母親にとっては、長女が自分の現実と。セックスを致した相手が一人の場合は、これよりも下の子育てを致す必要は無い。二人以上いる場合は、二男・二女、三男・三女、…の子育ても致す必要が有る。苦しくて、現実化致してしまったのだから。(自分に徳が有ったから、子を一杯創ったという場合は、長男・長女だけ、背負えばいいのです。二男・二女は、長男・長女の子に成るから。これ、普通の家庭と。普通の家庭では、第一子は、第二子を自分の子、自分の現実だと思っている。これが普通の家庭なのですが、離婚家庭の場合には、長男が父親の現実、長女が母親の現実と別々の現実を生きていると。未来の人生、即ち、再臨協助の人生の現実を稼いでいるという事です。)

 第一子も男子、第二子も男子の場合、母親には子がいない。父親に二人、子がいると。母親は父親の下の存在と。母親が父親を誘惑致し続けて、第三子も創らせて、もし、女子が産まれれば、自分の現実を得られるという事になります。(私は妻の事を弟と言っていっているではないか。自分の後輩という事です。女ではないのです。主任ではないのです。担任なのです。夫婦は、双方向の関係なのです。キャッチボールができない関係、夫婦ではないのです。だから、駄目校長と思っている。童貞の私とすら、双方向の関係がやれなかったから。ましてや、非童貞、夫、娘の父親、息子の父親とはやれないのであろうと。続く。

 以上、御報告致します。

私は創造主の考え方を致しているので下にいる、親も同じです、親は子の創造主だから

データ5

 だから、釈尊は阿羅漢しかやれない、下位アストラル体を解脱致して、中位コーザル体になる事しかできなかったのです。横に移動致しただけと。釈尊は、6年間の苦行によって、肉欲・物質欲を実践致した事によって、自分の中に刻まれた執着心を落とした。それで、エゴの仕組みを解明致して、悟りを得て、解脱した。たったこれだけ。「欲の世界は苦であるから、それを悟って、解脱しよう。」。たったこれだけの悟りが釈尊の悟りであると私は感じています。極楽の発想と。子供の発想と。

 隈本確師の著書である「大霊界15」よりの引用&;私の解釈

 幽界:人間生活想念;俗っぽい、非常に低俗な者達の生き様。私と一言の会話も成り立たないババア。競馬、競輪、パチンコ生活。その創った食べ物を食べると、吐きそうになる女と。すれからし。

すれからし【擦れ枯らし・擦枯し】
底辺の生活で社会の裏面を知り過ぎたりして、昔の純真さをすっかり失った状態(にある人)。すれっからし。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 要するに、真善美愛が全く無い状態と。

 霊界:各人(霊)の心の質をより高める芸術的な研修、模索につながる仕事、それに、環境をより美しくするための、草花を植えたり、植林をするなどの仕事を毎日、営んでいる。;幸福の科学の大川隆法氏の言葉では善人界。要するに、心を持っている存在と。幽界人には、心が無いのです。セカセカと存在致しているだけと。だから、会話が成り立たないと言っているのです。心が無いから、その表現と致しての言葉も無いのです。心すら無い存在が確かに、生活致していると。私に感知できない意識生活なのでしょう。

データ6

 これらの霊界人は食物を摂取せずに、どのようにして永遠の生命を保つことができるのであろうか。彼らは天地創造の神が放射されるエネルギーを天界から受けて、それによって己が魂、霊界人としての命脈を保っているのである。その天地創造の神のエネルギーとは、この大霊界がはじまって以来数百億年にわたって大霊界を照射しつづけ、そして、今後においても霊界、物質界(人間界)の双方を照射しつづけていくであろう、神の光である。こうして、霊界で一年、十年、百年とすごして、霊界の真理を学び、心の芸術性を深めた霊は、どんどん、どんどん、その霊質が高まると同時に、さらに上界へすすみゆくための資質もできあがっていくのである。そしてある日、この霊界に天界より一条の光が射しこみ、もたらされる。その光にのって、上界より三名ばかりの、多いときには五名の上界人が天下ってくるのである。;真善美愛の心で、人間関係を致し続けよという事です。要するに、美しくない心の生活を致す必要無いのです。気持ちが有れば、即ち、相手に借金が有れば、相手の為に、美しい心で、奉仕を致して、徳を積ませて頂くと。徳というのは、物質的な酬いが無いのです。物質世界というのは、単なる移動だけの世界なのです。食物連鎖と。動物は死後、土に還っていって、その土から養分を得て、植物が育つというように循環と。花は誰も見なくても、花として、咲いただけで、自己実現と。これだけでいいと私は思っています。しかし、その咲いた花を見て下さる方がいたら、もっと素晴らしいと。しかし、基本は、花は神様に向かって咲けばいいのです。自分の心の真善美愛の境地を磨き続けるだけでいいのです。あとは、生活費を稼ぐだけでいいと。これが普通なのです。世の中に借金が有る状態は、普通ではないのです。

 何で、平成15年3月31日に定年退職致した校長がまだ、我々に関わっているのか。(私は今、無給なので、もう教諭ではないのです。現世界体制、子育て致さなかったから、公務員はいなかったという事です。公務しか無かったという事です。即ち、現世界体制は、下っ端の存在だったという事です。娘=お金の支払いすら、できなかった日本国不成立と。障害年金の診断書の再提出を致させた時、県の担任も無くなって、日本国御陀仏と成る予定です。今まで、国も、県も、名前を変えて、下に下がるという事ばっかりやってきている。最初の診断書の診断月日が平成18年10月2日で、2回目が平成20年3月25日であるので、おそらく、3回目の診断書提出は平成21年9月であろうと。その時点で、県の担任も最終決算に成ると考えられます。

データ7

 大分、現実が返金致されました。しかし、まだまだ、犯されている、背負わされ過ぎていると思いますが。しかし、取り敢えず、今の状態で認識できた事をお伝え致します。それは、現実は、子を創れば、親に決まっているという事です。現実が支払い致されないので、変な状態になっていましたが、娘の父親も、父親と先程、認識できました。現実にまで、下りる事ができれば、お金ではなくて、単なる金と。民間人と。信用貨幣制度関係無いと。もっと下っ端。物々交換をやっているだけの存在と。私が前回の選挙で投票致した参議院議員、選挙違反で、辞めさせられてしまったので、国会議員の人生の地位も今の私には無いと。間接民主主義なので、次回の診断書提出で、県の担任も切れて、K県立Y&A高校理科実習助手&K県立Hろう学校高等部英語科教諭&国立中学校教諭の息子も最終決算に成って、返金致されると考えられます。障害年金の地位に致されてしまったので、もう紙の投票行けないと。電子投票でなければ、肉体を犯し返されてしまうだけなので。紙の下の存在には、紙の投票権無いのです。

 何を書きたかったのかというと、親は子の創造者なのだから、永遠に、自分の子孫に対して、責任も、報酬も有り続けるという事です。この現実が戻ったので、消えないうちに、慌てて、現実化致しているのです。(私はこのハンディも計算に入れて、修行生活を続けているのです。自分に、子孫はいないと。責任も無い代わりに、報酬も無いと。私の血は絶家と。)

 以上、御報告致します。親は子を永遠に背負い続けていなければならない、即ち、子に貸し金が有る状態で、死ななければならないのです。子に借金が有ると地獄堕ちと。これを伝えたかったのです。

データ8

 私はF市立T中学校8年目、異動致してきた非処女と思われる、まだ、若い教諭だったのですが、その方が、私に御給料を払って下さる上司であると思ったので、その方が車通勤を辞めた時に、(ボロいと感じた車で通勤致していたのです。)、私もバス・電車・バス通勤に切り替えました。何故か。切り替えないと、仕事ではなくなるから。自分の車の人生の地位を遣われてしまう、副担任行為になってしまうから。
 異動致させられたF市立F中学校でも、部下をちゃんとやっていました。部下をやっていないと、御給料を自分に払って下さる方がいないので。療休に入れられて、休職・無給と致されて、傷病手当金支給と致された後も、部下をちゃんとやっていました。障害年金の地位に致された後も、診断書の再提出で、市教委のT課長の担任が切れるまで、T課長の部下をちゃんとやっていました。人生の御仕事をやらない上司の場合、信用貨幣であるお金だけの関係と。即ち、上下関係と。民間人と一緒と。出勤致したら、退勤致すまで、絶対部下をやり続けると。

 これ、仕事の最基本と私は思っています。勿論、今も一緒です。担任を持たされているから、仕事を致しているだけなのです。部下を致し続けているだけ。だから、今問題となっている、田母神俊雄前航空幕僚長とは生き様が異なっているのです。私は越権行為は致していないと。イエス・キリストとは生き様が異なっていると。神が現実の上司もやっていると考えているのです。現実の上司をやっていないのなら、神ではないと。その結果、地球人類は悪党だったという現実が判明致しましたが、それでも、部下をやり続けるだけ。悪党の後始末を致す必要も理由も無いから。神がやらないのに、どうして、私がやらなければならないのか。やるわけないのです。当たり前の事です。

 大川隆法氏とも考え方が異なっているのです。彼は神ではないと。彼の世界観だと、人間が彼の先にいて、その人類の指導を致し続けているという感じです。進化論の考え方です。それに対して、私は創造主の考え方を致しているし、生き様を致し続けているのです。進化向上致してきた一匹の人間という考え方を致している者と、全ての世界を創ったという考え方を致している者とは、全く、世界観が異なっているし、生き様も異なっているのです。私は創造主の考え方を致しているので、下にいる。上をやるわけにはいかないのです。親も同じです。親は子の創造主だから。

 以上、御報告致します。

データ9

 SB氏のように、父親が淫乱をやった場合、その息子、長男も同様に、淫乱をやった。あなたはあなたの父親とは違うと母親は言ったみたいですが、子は聞かなかったと。何で?
 当たり前の事です。子は親を必ず、背負わされているのに、背負わせている親の方が、私は偉い、特別な存在であるといくら言ったって、現実は子に自分を背負わせて生きているのです。どう考えても逆と。
 だから、まともな親は、子の下の地位を致し続けている。子に副担任を創って、自己判断・自己選択・自己責任をやらせ続けている。先祖も、一番上の先祖、即ち、人類の神も同様である。下の地位を致し続けて、子孫の良心と成っているのである。良心=両親。
 口でいくら言ったって、無駄。上の地位をやっている親の言う事なんか、聞く必要無い。子の上の地位をやっている親、即ち、悪党、サタン、エホバの言う事を聞く子など一人もいない。悪党をやっている親の現実が子なのだから、子も同様に、悪事をやるのである。 昨日、テレビを見ていたら、保険金詐欺をやって執行猶予中だったので、轢き逃げ?で逃げた息子(ホスト)の父親が、「自分の人生を生きるのではなくて、償いをしなさい。」と言っていたが、違うだろ、最初に償いをしなければならないのはオマエだろと思った。父親が償いを致せば、息子の中に良心が発生致して、息子も償いを致す気に成る。これが世の中の道理だろと、当たり前の当たり前の人の道について、偉そうに書きました。恥も外面も無く、あんな悪党の父親のコメントを垂れ流している極悪党の番組だったので。(最低限、「父親であるアンタが先に償いを致さなければならないと我々は思っています。」というコメント入れろよ。)
 以上、御報告致します。(学級担任も同じです。当たり前の事ですが。)

夫婦一体化・陰陽合一の境涯が如来・聖&神と真剣真剣真剣勝負&女への転生組がサタン

 天命界の親神様&超神霊様
 神様&神様&大国常立大御神様&太素盞鳴神様
 神様&神様&神様&太陽神様&北斗七星神様&北極星神様&カシオペア座神様

夫婦一体化・陰陽合一の境涯が如来

国民が返金致された

 神奈川県ー湘南三浦教育事務所: 所管区域 鎌倉市・藤沢市・茅ケ崎市・横須賀市・逗子市・三浦市・葉山町・寒川町(*横須賀市は、給与課に係る業務に限る。)
 業務内容湘南三浦教育事務所は、神奈川県教育委員会教育局の出先機関として設置されています。
 主に、管内の公立小・中学校教職員の人事、給与、研修、教育についての指導助言を業務としています。また、学校給食、生涯学習、文化財保護及び地域教育関係団体に関することも、業務としています。

 義理の息子役の妻の教諭の再臨協助霊(ハム太郎・ピカチュウ)が少し前に、返金致しました。電子マネー(障害年金)も無くなっていたので、食事も無くなっていました。餌だけと。一切無駄。無余涅槃致すしかない状態でした。餌になっていた昼食を食べたら、最後、私のレベルでの神も否定致されるところでした。ここまで神の犠牲にされた私すらも、奴隷に致した神、誰が背負うのか。こんなにも、HT校長は、極極極極極極極悪党なのです。この7学年目、信頼関係は菊理姫役の教諭としか無かった。そして、先程、8学年目をハム太郎・ピカチュウの教諭が、菊理姫の娘をやるという選択を成す事によって、返金致したのです。
 確か、F市立T中学校8年目、餌になったコンビニ弁当を私はゴミ箱に捨てた。文科相・恐竜になっていた娘の母親の教諭を背負ったのです。奴隷と。奴隷をやる理由も必要も無いのだ。神は絶対に悪党をやってはならないのだ。これが、人間の闘いと。ガンジー如来のインドに於ける非暴力の生き様と。この不動心が無ければ、仕事できない。神を信じ抜く気持ちが必要なのです。これが「聖(ひじり)」の境涯と。菩薩が如来に成っていく瞬間と。夫婦一体化・陰陽合一と。続く。

神と真剣真剣真剣勝負

お前だけが 詞・曲 伊勢正三 風 楽譜全集 ドレミ楽譜出版社 ¥1000 からの引用

 たとえ この世界で一番きれいな人が ぼくを好きだと言っても
 たとえ この宇宙で一番きれいな星を ぼくにくれると言っても
 ぼくは何もいらない お前だけが お前だけが
 お前だけがいてくれたら それでいい
 お前のやさしい笑顔が そこにあればそれでいいのさ

 ぼくとお前の可愛い子供が生まれたら 写真をみせて言うんだ
 これがパパとママの若い頃の写真さ どうだ 今も変わらないだろうと
 朝日がもうさし込んでくる お前だけを お前だけを
 お前だけを 愛しているから
 夜がとても短かすぎて 愛を語り尽くせない
 夜がとても短かすぎて 愛を語り尽くせない

 copyright 1975 by Crown Music Pub.

 この現実体験は、勿論、私には無いので、私の携帯2台には送らないで、直接、お送り致します。(神と真剣真剣真剣勝負を致して、納得致すか、納得できないか、自己判断・自己選択・自己責任を成して下さい。一度で終わらすか、再臨協助致すかという事です。)

 女への転生組がサタン

 教育事務所が有った

 神奈川県ー高相津久井教育事務所:所管区域 相模原市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市
 神奈川県ー中教育事務所:所管区域 平塚市、秦野市、伊勢原市、大磯町、二宮町
 神奈川県ー足柄上教育事務所:所管区域 南足柄市、足柄上郡(中井町、大井町、松田町、山北町、開成町)
 神奈川県ー足柄下教育事務所:所管区域 小田原市、箱根町、真鶴町、湯河原町
 神奈川県ー愛甲教育事務所:所管区域 厚木市、愛川町、清川村

 私の現実は、鎌倉市へ異動致していて、国立中学校教諭の息子の摂理を致しているのです。三浦市が父親、藤沢市が母親、鎌倉市が息子と。夫婦の一段下の地位なので、障害年金の地位に致されていると。電子マネーの地位と。この電子マネーまで、支払い致されなくなったので、もう御陀仏だった。無余涅槃致すしかなくなった。現世界体制、ここまで極悪党だったのです。

 これ程、世の中は、極悪党なので、私は為に生き続けていなければいけないと言い続けているのです。常に自分をマイナスに致し続けておかなければいけないのです。世の中に、プラス、貸し金を創り続けていなければいけないのです。

 世の中、こんな現状で完成致しているわけないから。前進致し続けるしかないのです。

 外人の人生の地位など無いのです。ICパスポートによって、外国旅行を致す場合は、性別変更の地位しかやれないようになっているのです。外国の現実体験は絶対にできないのです。勿論、私はICパスポートなど取得致さない。童貞だから、住基ネットの人生の地位など無いから。私にとって、住基ネットは地位だけ。物だけ。人生ではないのです。童貞だから。

 私には父親パソコン、母親パソコン、学級担任パソコン、教科担任パソコンの4台のデスクトップパソコンの他に、教科パソコン=ノートパソコンが1台有るのです。童貞だから、自分の現実が有るのです。5学年=教頭の人生の地位が有ると。教頭がメス、エホバ、ヤハウェ、ボスだったので、私を切った。即ち、民間を切った。だから、私はクビにされた。だから、サタン=女も、サタンの部下達=女の子達も、私を切った。しかし、F市教委のT課長=女の子は私に障害年金の案内の用紙を、サタン=女校長を通さずに、渡したと。私の中では、女というのは、結婚経験者です。婚姻届を出した事がある女の方と。婚姻届を出していなくても、黒人の人生の地位になっている女の方も、上と感じます。

 この黒人になっている日本女性をこれからは背負っていかなければならない、ワンダコーヒーを飲んでと、思っていたところだったのです。そしたら、HT校長が、あの極悪党めが、犯し尽くしていたと。だから、私がクビにされてしまったと。サタン=女に転生致してしまっていた校長は勿論、極悪党なのです。世間の足を引っ張っている存在と。

自分を背負っていない方には絶対に投票できない、勿論、もう、私は誰にも投票できない

 6年制

 今、19:45ですが、もう少し、御神業を致させて下さい。ちょっと御神業を致す度に、寝込まなければならない状態にまで、犯し尽くしているサタン様様方。
 それは、校長が学年主任、教頭が学級担任、教務主任が協力担任を致すという事です。都道府県、市区町村、民間という事であり、市区町村長、市区町村議会議員、一般人という事であり、市区町村長選挙投票権を行使致した方々、市区町村議会議員投票権を行使致した方々、投票権を得られる年齢に達していない者達という事でもあります。
 我が家でも、現町長に父親は投票致していたのですが、母親と私は当時の現職に投票致してしまったので、町長はやっていません。ちゃんと現実にも証が出ています。町長の人生の地位を、母親と私は得られていないのです。私は現県知事の人生の地位は2期とも得られていますが、県議会議員の人生の地位は、当時の現職が落ちて、女の方になってしまったので、得られていません。国会議員の人生の地位は、衆議院議員選挙で、当選者に投票できなかったので、衆議院議員の人生の地位は持っていず、参議院議員選挙では、当選者に投票できたのですが、その当選者が選挙違反で辞めさせられてしまったので、持っていません。比例区は、衆議院議員選挙が確か、社民党で、藤沢市の阿部知子氏((比)南関東)の人生の地位が有ると。参議院議員の人生の地位は無いと思います。
 自分を背負っていない方には、絶対に投票できないので。勿論、もう、私は誰にも投票できません。先程、両親が投票致すのなら、白票投票ができる状態に成れたと。
 以上、御報告致します。

泰葉を批判致した太田光の女装、贋者と感じました、奥さんを背負っていなかったので

 天命界の親神様&超神霊様
 神様&神様&大国常立大御神様&太素盞鳴神様
 神様&神様&神様&太陽神様&北斗七星神様&北極星神様&カシオペア座神様

http://blog.auone.jp/kumasan25/?p=0&y=2008&m=11&d=08
 太陽人類369 at 2008/11/08 22:09

 コメント返しに来ました。コメント書き込み、有難うございます。

「一度の人生だから諦めたく無いです」

 自分を絶対に見棄てないで下さい。

 「パパと呼ばないで」の杉田かおる・チーちゃんも、権力の奴隷に致されないで、頑張っています。(頑張らなければいけないのです。彼女が女のプライドを捨ててしまったら、彼女にすがりつくしかなかった日産コンツェルン創始者の孫である株式会社テクノベンチャー会長兼社長の元夫が物に堕ちてしまうのです。

 泰葉を「オマエ、馬鹿っじゃねえの。」と爆笑問題の太田光が言っていましたが、彼女の言霊を聴いて、成る程と私は思ったのです。彼女の元夫は彼女の事を妹のようにしか思っていなかったと電話で言ったそうです。それに対して、「この金髪豚野郎。」と怒るのは当然と。何故なら、妹とセックスは絶対にしないからです。私の記憶の中にも、全裸の妹と一緒にお風呂に入った経験が有りますが、妹は私の女ではないのです。だから、彼女の元夫は、彼女の弟しかやれていなかったので、背負って上げたというのが真実であると認識致したのです。姉にされたので。許して上げるしかなかったと。

 看護婦の女装まで致して、CM出演致した太田光、泰葉=実は奥さんを批判致したので、贋者の女装と感じました。奥さんを背負っていなかったので。

 以上、コメント書き込みの返しです。コメント書き込み、有難うございました。

セックスをするか、できる限り高等な哺乳類を食べて背負うかが、ヒトである為に必要

 私の現状H201109

 H20.11.9.日 9:47。今日の4:25までずっと、仕事を続けていて、それから寝て起きて、やっと、自分を振り返る事ができるように成れました。今までは、魔に取り憑かれて、必死になって、仕事をし続けていたという感じなのです。それで、私の現状報告を致しますが、先ず、パソコンがゲストで、ログオン致した後、ユーザーの切り替えで、自分の名前で、ログオン致し直さないと使えませんでした。3回やってみたのですが、駄目だったので、ゲストでログオン致し直したのです。(Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 1 Celeron(R) CPU 2.66GHz 2.68GHz 480MB RAM. 何故、サービスパック1を使っているのかというと、マザーボード&BIOSが古いらしくて、2が使えなかったからです。このパソコンショップ、CPUに相応しいマザーを使っていなかったのでした。マウスコンピュータージャパンのものなのですが、ここから購入致した他のパソコンも調子はあまり良くないです。機械なのに、生き物のように自分の意思が有るようなのです。NEC、SONY、SOTEC、DELLのものにはそういう不可思議な事は無かったのですが。)
 あと、私の名前でログオン致しているアカウントだけ、インターネット・エクスプローラー&ファイアー・フォックスでの表示に、背景が出ないのです。他の名前で、ログオン致すと、ちゃんと出るので、これも、非常に、不思議なのです。
 あと、昨年の6月には、72kgだった体重が、今は95kgにまで、増えているのです。あと、ずっと左手が痛いのです。自分の楽しみは無いのです。自分の現実を全くやる事ができないから。仕事だけ。ひたすら働き続けなければいけないのでしょう。物凄く、物凄く、物凄く、世の中がマイナス状態に堕ちていると感じているので。我を奪われて、働かさせられ続けていたのが、やっと、自分の現実を意識致す事ができるように成れたという事なのでしょう。あと、咳が続いています。ヴィシュッダ・チャクラのエネルギー、即ち、地位が全く無かったのが、支払いされてきているので、咳き込んでいるのであると考えられます。

 ここまで書いて、ようやく、自分の意識が戻りました。自分がいるっていう事は、こういう事なのだと、解りました。この状態だと、自分の意思で、何かをするという事ができます。今まで、自分の意思では、何もやっていなかったという事が理解できました。

 以上、御報告致します。何故、報告致すのかというと、世の中の担任を持たされているからです。だから、私の現実がここまで回復致した事を報告致さなければならないと思うのです。水面下に落とされていたのが、ようやく、水上に顔を出す事ができて、息をする事ができたという感じです。今、気づいたのですが、母親に動物は食べないと言っているのに、昨夜、魚の干物の焼いたのを出したので、食べないと意思表示を致したのでした。それで、魚ではなくなったのでしょう。これから、地上に上がって、哺乳類の中で、一番進化を遂げているホモ・サピエンスに成らなければいけないのです。

 やっと、2歳年下(44歳)で、一浪明大1年の長男と、県立高校3年の長女がいる妹を背負う気に成りました。先ずは、妹に成らなければ。(妹には、私よりも数歳年上の夫もいますが、傍系なので、私の現実ではないと。)(社会的地位ではなくて、現実の自分を生きていなければいけなかったのです。現実の自分がいた事を今まで認識できなかったのです。)

 童貞・処女の者達は、哺乳類を食べて、背負い続けなければいけないという事を理解できました。セックスをしないから。セックスをするか、できる限り高等な哺乳類を食べて背負うか、どちらかがヒトである為に必要であると。できれば、韓国人のように、犬を食べるのが一番いいのでしょうが。処女は、猫でもいい気がしますが。勿論、犬も食べた方がいいのです。心を得る為に。非処女は、夫の心をセックスをする事によって、食べるので、犬を食べなくてもいい気もしますが。

私の上の学年会へ前進致していった全ての男の教諭及び男子生徒の方々へ御報告致します

> 丁寧なお返事、ありがとうございます。
※コメントを戴けた事で、多大な利益を得られました。深謝致します。

> ご自分でやりたくてなさったことではなくても、確実に貢献されたことは素晴らしいですね。
※この御言葉を、やられた方にお伝え致します。よかったですね。(私はやっていないから。私の身体、心、丸ごと、背負われて、使われていただけなのです。)

> 大変だっただろうと思います。
※この御言葉も、やられた方にお送り致します。

> >童貞なので、人相手のボランティアを致す事はどうしてもできませんでした。自分で自分を犯す事はできないのです。
>
> これは、どういうことですか?
> なぜ、人相手のボランティアは自分で自分を犯すことになるのでしょう?
> なぜ、童貞だとそれができないのでしょう?
※私は市立中学校英語科教諭と致して、11年3ヶ月弱の間、校長から1学年も支払い致されずにひたすら、学年会を下げられ続けて、8年半後に統合失調症に致され、11年3ヶ月弱後に療休に入れられて、クビに致されたのです。最後の3ヶ月弱は、英国女王の父の授業を致させられていたのです。それもクビにされてしまったので、誰の人生の地位も無かったのです。だから、人相手のボランティアを致すと、自分が犯されてしまう状態だったのです。女校長はここまで私に要求致した。しかし、その要求をはね除ける事ができた。英国女王をはね除けて、もっと下の地位をやる事ができた。

> 「犯す」という言葉を、どういう意味で使ってらっしゃるか教えていただけますか?
※人権侵害、肉体侵害を致すという意味で遣っていると思います。

 おそらく、世の中に、犯罪行為が有るのは、肉体侵害を致されているからであると私は思っているのです。この事を、私は、性別変更→障害者→犯罪者への転生と言っています。勿論、信用貨幣上の地位だけの問題で、現実ではないのですが、物しかやっていないレベルだと、それを現実化致してしまうのです。

 コメントを下さって、現実という鏡を与えて、下さり、大変、有難うございます。心より、感謝致します。

 SBが、ヤハウェ=エホバ=メスを背負ったから、こんなに大変な事になってしまったのでした。それまでは、仏教の世界観の世界しか、存在致していなかったと。欲六界しか無かった。だから、性欲が有る物達だけが、雄と雌の世界をやると。性欲を越えられた者達は、阿羅漢(見習い天使)・菩薩(天使)・如来(大天使)・大如来(ミカエル大王)という精神生活をやるという仕組みだった。その上にヤハウェ=エホバ=メスがいたと。そういう地球霊界だったのです。

 ところが、SBが、国際結婚の仲人夫婦をやって、国と国とを結婚させまくった。それで、人間・人を達成致さなければならなくなった。それまでは、動物の雄と雌だったのです。

 ところで、韓国人は、犬だけではなくて、キムチも食べている。白菜と唐辛子と。一体何を背負っているのであろうか。私は、唐辛子(ソバ・ウドン・ソウメン)・山椒(ウナギ)・スパイス(ラーメン・ヤキソバ)等の香辛料は食べないのです。唐辛子=細長く、辛い。山椒=とげ、雌雄異株。山椒魚=深山の谷川にすむ、両棲類。黒色で、全身にいぼが有る。※現実化致していない神の摂理は、まだ背負う必要が無い。だから、現実化致した事だけを私は背負い続けています。言語分析によって、神の御心を知る事ができると私は考えているのです。まだ生きている事ができているのに、霊界探索致す必要無いのです。 横(アストラル界・コーザル界)に移動致しても、何の意味も無いから。縦(物質世界の地位&人生の地位)をやらなければ、私にとっては無意味な生存なのです。その前段階と致しては、霊界探索も、ヒトは実は肉体ではない、霊であるという悟り・覚りを得る為には、必要ですが、それが得られたら、あとは、徳積みと。徳を積まないと、上の霊界へ上がっていくという事ができないから。これが仏教の出家者のレベルと。勿論、親鸞のように、女を救う事の方が大切だという悟りは勿論の事なのですが、「できるのなら、やってみたらいいよ。」という感じでした。できるわけないと。今なお、私は絶対にできない、無理と思っています。何故か。女の肉体に触れると、喜びを感じるから。どう考えても、副担任行為にしかならない。即ち、世の中の悪業を背負わされるだけ。女の肉体と対等な関係をやれるようになるまで、女の肉体に触れると、世の中=人類&動物界&植物界&鉱物界&大気界の現状を背負わされて損を致すのです。世の中の現状が、どれだけ、非道いか、非道すぎるのです。

 だから、現状では、女の肉体に触れる事は、仕事なのです。女が背負わされている世の中の担任を背負って、それを消化致す為に、女の肉体に触れるのです。即ち、女は上司と。私のレベルでは、父親位、軽くやれてしまいますが、人類始祖アダムを復帰致して、一大家族である人類を達成致さなければならないと思っているので、この私を背負う、即ち、私を越える男が登場致して、私を背負う、即ち、私を潰さない限り、即ち、後継者ができない限り、私は前には進めないと。これが男の生き様だぞ。これが人間の最低限の責任なのだ。これが男の世界。私の上の学年会へ前進致していった全ての男の教諭、及び、男子生徒の方々へ、御報告致します。宜しく御願い致します。

世の中、犯すと、犯し返されてしまうのです

 校長から1学年も、即ち、1円も支払い致されずに、8年半後に統合失調症に致されて、11年3ヶ月弱後に療休に入れられて、童貞の市立中学校教諭をクビにされてしまって、障害年金の地位に致されてしまった私は、生活支援定額給付金を受け取ると、国家に犯されてしまうので、今日、母親に、私は受け取らないので、母親が代わりに受け取って下さいと言いました。(電子マネーでの支給なら、受け取れるのですが。) その後、N町役場に行って、住民票コード記載の住民票を¥300で、購入致しました。(住民票コードが記載致されていない)紙の地位の住民票を購入致した状態だったので。(住民票コード記載の住民票は、住基ネットの地位の住民票なのです。) 今日は、こういう御神業を致しました。全存在方に御報告致します。H20.11.10.月 22:19。

 世の中、犯すと、犯し返されてしまうのです。


© Rakuten Group, Inc.